
--年--月--日 --:--


勝手がちゃうやん

2009年10月17日 02:06

久し振りにブログに手を入れる。
基本部分は変わってへんけれど、何かがちゃうのですこし手間取る。

昔の記事は全部下書き状態にして、まっさらにする。
リンクも外す。
コメントやトラックバックもできない状態にする。
ブログタイトルも変更。
HNはそのままやけど。

おはなしを書きたくなったのは、ここ1ヶ月のこと。
でも、キーボードからはほとんど離れていたんで、どうしようかなと思案もしていた。
以前に構想を練っていたおはなしが、ここのところふつふつとしている。
ま、すぐにかけへんので、キーボードの指ならしと、頭の混乱を避けるために、ちょっとずつ言葉へと変換中。

どんな話を書くかもほぼ決まり。でだしの流れがスムーズに行かず。
ま・・あの下りでいくか、それとも、こっちの下りで行くかと、自分の中での葛藤中。


最近の記事


